私は普段通勤に京王線を使っています。

 

車内広告に猪木の写真がありなんだと思いよく読んでみると、6月20日から26日まで、京王百貨店新宿店にて「超燃える闘魂アントニオ猪木展」と言うものが開催されれているじゃありませんか!!

 

 

 

私は「猪木アリ戦」をリアルタイムで見ている年代です。

 

 

京王百貨店にて撮影

それから数年し、ビデオデッキもだいぶ安くなり、プロレスを録画する為に購入しました。

 

その頃は金曜日の8時から放送されていたと思います。

 

古舘伊知郎さんの実況の真っ盛りでした!

 

 

 

NWFチャンピオンベルト京王百貨店にて撮影

 

会場は懐かしい写真が満載で、久々に猪木の試合見てみたくなりました。

 

実は私は、「燃えろ!新日本プロレス」1・2・4巻を持っているのですよね爆  笑爆  笑爆  笑



#アントニオ猪木 #プロレス #超燃える闘魂 #京王百貨店新宿店**