少しタイムリーでなくなっていますが、2023年11月21日にJR阿佐ヶ谷駅から徒歩3分くらいのところにある阿佐ヶ谷神明宮で、飾れる御朱印を頂いてきました。

 

神明宮の瑞祥門付近は、だいぶ紅葉が進んでいました。

 

今回頂いてきた御朱印は、「紅葉」(切り絵御朱印)1,200円というものです。

飾れる御朱印(写真上)と切り絵(写真下)がセットになっています。

 

ちなみにスタンドは別売で、800円となっています。

 

このほかに大和がさね刺繍入り御朱印符の「山ぶどう」1,000円も同時に頒布しています。

 

 

神明宮の案内板を写していますが、私の影が写り込んでますよねニコニコ
 

令和5年11月18日(土)午前9:00より

大和がさね(刺繍入り御朱印符)1.「山ぶどう」 初穂料 1,000円

切り絵御朱印(2枚組)(リバーシブル) 2.「紅葉」 初穂料 1,200円

を頒布いたします。

※ 風雅(御朱印スタンド)は別頒布品となりますが、2種とも御朱印スタンドに掛けられる工夫を凝らしております。

郵送の対応もしています。詳しくは公式HP>>>

 

阿佐ヶ谷神明宮の情報は私の作っているサイトを参考にしてくださいね!! 

阿佐ヶ谷神明宮|神むすびが有名な杉並のお伊勢さま