これは私にではなく娘の話です。

 

娘は現在短大に行っていて、あきに医療機関で研修を行います。

 

そのため受け入れてくれる医療機関で、ワクチンを打ってもらえるようになりましや。

 

我が家で第一号のワクチン接種者です。

 

1回目のワクチン接種では、手が上がらないと嘆いていました。

 

2回目の今回は、やはり手は挙げられないというかほとんど動かせないという感じです。

 

さらにひどいのは倦怠感のようで、体温を測ると38.1度もありました。

 

ま〜夏休みですから、問題はおきませんが!

 

 

情報によると、3/4の人に副反応が出るようですから、ある意味正常な反応なのかもしれませんね。

 

 

仕事から帰って覗いてみると、解熱剤が効いて普通に生活していました。

 

ま〜ホットしました。