ディスプレー好きの妻が、今年も玄関にお正月のディスプレーをしました。

 

今年のポイントは、アマビエ!!
 
コロナ禍の中、我が家に疫病が来ないことをただ祈るのみですね!!
 
 
私は整体師をしていますが、店では毎朝体温を測定しています。
 
ま~常識ですよね。
 
今日の朝測定したら、なんと37.7度!!一瞬真っ青でした。
 
非接触型体温計は、感度が良すぎるようです。
 
寒い日エアコンを付けると全力で暖房しますよね、その風が直接あたっているところで測定をしてしまいました。
 
その風の温度を、ちゃんと拾ってしまうのですね!!
 
違う場所で測定すると、36度台の平熱でした。
 
なかなか冷や汗の一瞬でした。