トヨタカローラ千葉 袖ヶ浦店 ミニ四駆タイムトライアル | 三日坊主なブログ

三日坊主なブログ

ブログの説明を入力します。

に参加された皆さんお疲れサマンサ。

1週間遅れでスミマセン・・・。

 

コースレイアウトは一見、ユルそうですが・・・。

練習走行では何事も無くふつーに帰ってくるも、アタックすると飛びまくってました(-_-; )

魔物が住んでるんでしょうか?(笑)

 

最終コーナー手前のスロープが鬼門・・・。

殆んどの方がここで飛び回ってました(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

床がコンクリートでツルっツルん♪

だもんで四駆ドリフトで定常円旋回!!

 

もう1つ設置してあったコースは何事も無く普通に走ってました♪

 

店内で行われていた、PS4のGTスポーツを使ったドライブシュミレーター・タイムトライアル!!

こっちがメインって話もちらほら(笑)

 

レースゲーム大好きなクセにGTスポーツ初体験でした(汗)

1車種、ATで2週走行。

1人2回までアタック可能。

 

1回目で全体ベストタイム。

2回目で全体ベストタイム更新♪

 

結果。

オイラが全体トップ死守ですた!!! ヤター\(^o^)/

 

今日の仕事帰りにトヨタカローラ千葉 袖ヶ浦店へ。

 

お米5kg貰っちゃいました(喜)

しかも東北の米所、ブランド米のあきたこまちッスよ!あきたこまち!!

 

あとで美味しくいただきます。

 

 

トヨタカローラ千葉 袖ヶ浦店さんのブログでミニ四駆タイムトライアルとGTスポーツタイムトライアルの総合結果が発表されてます☆

https://chiba.corolla.co.jp/blog/store/detail/23629