ドーモ シンチョクジョウキョウ デス

一応進みはしてるんですが。。。

現在止まってる

ここで止まってたら団長が止まっちまう!何やってんだ俺ぇ!

現在サビのところまでは出来てるんですが。。。

バックの所でフィア君が活躍してるシーンを流そうと思ってるんですがここで俺の悪い性格発現

シーンほとんど忘れてる

僕の悪い性格ってのはアニメとかのシーンがうろ覚えな所なんですよね。。。

答えられるのはキャラクターの設定ぐらい

ちきしょおおおお!!!!!ちきしょおおおおお!!!!!!

だれかAbyss's Callingファンの人教えてくれませんかね(´・ω・` )
余談ですが、自分の全動画の合計がこちら

これ喜べばいいんだよね。
うんきっと喜べばいいんだよきっと
( ゚Д゚)そんなあなたにこちらの情報!

この動画の投稿日時

第一話の投稿日時

そしてうちの動画の最新動画と最初の動画の投稿日時

最新動画の投稿日時

最初の投稿日時


うわああああああああああああああああああああああ!!!!
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
( ゚Д゚)この情報を見る限りいかにnobodyさんが化け物かが分かるね、お前とは天と地ほどの差がある

何故だッ!?何故同じ期間でこれだけ差がッ!?
( ゚Д゚)動画の品質の差でしょ

。。。


2020/12/12
祝!!!!フィア君MAD完成じゃああああああああ!!!!!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
長く険しい戦いだった。。。
( ゚Д゚)おいこれどういう事だ
ん?
本動画↓

 

( ゚Д゚)何か動画時間短くね?
。。。
( ゚Д゚)おい
(ザザッ(逃走)
16話2525再生突破おめでとうございます