やべえよ。。。やべえよ。。。

俺程度の編集技術でカッコよく出来るのか不安になってきた。。。

不安と緊張に押しつぶされそうでござるよ。。。

う。。。う。。。

WRYYYYYYYY!!!!!!
ちなみに、素材等なんですがnicozonを使いました

にしてもnobodyさんって30分の動画を作ってたんですね。。。

俺とは天と地(ワシ)ほどの差がある

そういえば歌詞とかの文字のフォントはMS P明朝使ってるんですがイマイチなんですよね。。。

AMVに適してるフォントがあったら誰か教えてください(´;ω;`)

あと現在製作している動画の写真等がこちらです



。。。ほんとに大丈夫?
正直ホント不安です(2回目)
本当に(3回目)しつこい)
ちなみに、俺、このAMVを作り終わったら
本編の方もAMVを作ろうと思うんだ。

曲は「Be the one」nおっと誰か来たようだ
あそうそうちなみに現在製作中のAMVの曲はこちらです

 

では。


終わったああああああ!!!!
長く、苦しい戦いだった。。。

これと同じようなコラ画像が見つからなかったので自作
案の定ミス見つかったよ。。。容量オーバーという名のミスがね。。。

ゆっくりムービーメーカーに動画貼れば容量関係無しにMp4圧縮できるんじゃね?と思ったのでやってみてます
大★成★功
3GBから200MBぐらいまで削減に成功 さすがゆっくりムービーメーカー4 最新版は格がちげえや
そして投稿した動画がこちら

そして早速コメント来たよ。。。本人からね
・FA作成、ありがとうございます!(nobody)
こちらこそありがとうございます! AMV製作を歓迎してもらってさらにモチベーション上がって動画を作らせていただきました!
これからも動画作成頑張ってください!応援してます!