新宿うろついてきた | 低学歴低収入でも二ヶ月に一回高級ソープにいける秘密メソッド!

低学歴低収入でも二ヶ月に一回高級ソープにいける秘密メソッド!

ド底辺中卒野郎があなたにセレブ層が待合室にうようよいる高級ソープに行かせる秘密メソッドを公開!これであなたもセレブ層の仲間入り!

 

 先々週は池袋、先週は上野、で今週は新宿をうろついてみた。いずれも歓楽街で、風俗もあるにはあるが…吉原と違って、大音量で宣伝されても、案内所が存在し情報が飛び込んで来ようとも、欲望を煽り立てられようとも、やっぱり全然そそられない。吉原超高級にもいい女がいないと実感していて、それらの街では値段の安さで競争してるような面もあり、だったら余計イイ女いねえじゃねえか。

 

 でも歌舞伎町あたりで喜べるってのが普通なんだろうねえ、風俗好きないいとこ勤めて、当然いい給料もらってる人たちが。でも俺って何だろう?給料すげえ安いし、でも歌舞伎町ではイイ女がいないだろうと断言していて。

 

 普通に会社員やってたら、当然にのしかかってくる辛い現実から逃れるために、風俗にすがるしかない人達で、本当に歌舞伎町程度でも女だったらいい、って奴だろうか?俺は風俗にすがるには、あまりに日常は緩い。準ホワイト勤務で、給料が安くとも仕方ないよなと割り切れるし。

 

 などと己の置かれた状況を実感して、やっぱりコロナ禍で客が入ってないラーメン屋でラーメンを一杯。家賃だけでも結構つらいだろうねえ…などと。個人営業が頑張らなかったら、そこが抜けた後、100円ショップが入ったりするつまらない状況にならないように、微々たるものとはいえ応援になればいいかなあと。