マンション買って以降、日常が本当にだらけている。 | 低学歴低収入でも二ヶ月に一回高級ソープにいける秘密メソッド!

低学歴低収入でも二ヶ月に一回高級ソープにいける秘密メソッド!

ド底辺中卒野郎があなたにセレブ層が待合室にうようよいる高級ソープに行かせる秘密メソッドを公開!これであなたもセレブ層の仲間入り!

 マンションを買って以降、本当にだらけているし、覇気もなくなっている。極端な話、会社首になっても、バイト生活でいいや!なんていい加減な気分にもなっている。ローンも管理費を合計しても、以前すんでいたおんぼろアパートの家賃以下なので、バイト生活になっても余裕で支払えるくらい。もともと好きでやってる仕事でもないんで、本当にどうでもいい。

 マンションを買う前まで、確かに日常には緊張感もあったし、うれしい気持ちもあった。マンションを買ったら毎日が喜びで満ち溢れて~とか期待もしていた。でもマンションを買ったって、別にとりたててすごいものでもなく、ただ安心が生まれただけだ。

 ローン支払い終了があと13年後。俺が55になったときだ。定年まで五年を残してローン支払い終了、支払い終わったら、どんな気分になるんだろうか?もっとだらけた気分になるんだろうか?