つーかーれーたー

本日、早くも疲れました(笑)


値下げ指示が出たのはいいけど、プロパーの商品がスッカスカww
店頭何もなくなったしww

売り場変えで体力消耗しつつあります。。



リュシフェルサイト見たけどさ!
夏ツアー、福岡来ないんだね(;_;)
東名阪だけなんだね(;_;)

んーーーー

なやむーーーーー


でもさ、
話しによると、夏期間限定復活なんでしょ?

てことは。また再復活してくれないかぎり、もう二度とリュシフェルのライブには行けないってことよね。。。


で、でもっ!

ディスパもツアーあるやろうし…

他にもあるかもやし…


てかお金ないwww
まじ貯めないとやばいよ私(TωT)ウルウル(笑)




とりあえず先行始まるまでには考えなきゃなー





んだれば~~

残りの売り場変えと値下げ頑張ろぅ(笑)