つーかーれーたー
本日、早くも疲れました(笑)
値下げ指示が出たのはいいけど、プロパーの商品がスッカスカww
店頭何もなくなったしww
売り場変えで体力消耗しつつあります。。
リュシフェルサイト見たけどさ!
夏ツアー、福岡来ないんだね(;_;)
東名阪だけなんだね(;_;)
んーーーー
なやむーーーーー
でもさ、
話しによると、夏期間限定復活なんでしょ?
てことは。また再復活してくれないかぎり、もう二度とリュシフェルのライブには行けないってことよね。。。
で、でもっ!
ディスパもツアーあるやろうし…
他にもあるかもやし…
てかお金ないwww
まじ貯めないとやばいよ私(TωT)ウルウル(笑)
とりあえず先行始まるまでには考えなきゃなー
んだれば~~
残りの売り場変えと値下げ頑張ろぅ(笑)
本日、早くも疲れました(笑)
値下げ指示が出たのはいいけど、プロパーの商品がスッカスカww
店頭何もなくなったしww
売り場変えで体力消耗しつつあります。。
リュシフェルサイト見たけどさ!
夏ツアー、福岡来ないんだね(;_;)
東名阪だけなんだね(;_;)
んーーーー
なやむーーーーー
でもさ、
話しによると、夏期間限定復活なんでしょ?
てことは。また再復活してくれないかぎり、もう二度とリュシフェルのライブには行けないってことよね。。。
で、でもっ!
ディスパもツアーあるやろうし…
他にもあるかもやし…
てかお金ないwww
まじ貯めないとやばいよ私(TωT)ウルウル(笑)
とりあえず先行始まるまでには考えなきゃなー
んだれば~~
残りの売り場変えと値下げ頑張ろぅ(笑)