ジャックハート傘作り① | パンドラの匣庭

パンドラの匣庭

Angelo、セトリとライブレポ、ディズニーinレポ頑張って更新★!!
ブログ内、日々の堕落ときりとんとたけおへの愛で出来てます★(笑)



ある日たまたま相方と話してた時の事。





ちびず仮装するから、どうせならなんかアイテム作りたいね!



ちびずはダルちゃんとジャック君の仮装。



なんか作りたいという事で、調べた結果ジャック君は杖、ダルちゃんはクルエラ様の顔あてを持ってる事がわかりました。


杖可愛い!ってなったケド、ディズニー持ってけないねー


ってなってお話しはお開き。









のはずが、エイトフット傘作ってるるぅは1人テンションあがって、いや、あの杖可愛いし作りたい!!(๑ơ ₃ ơ)♥






って事で考えた結果



エイトフット傘にかけて、ジャックハートの傘を作る事に(๑˙³˙)


相方、ジャック推しなんで2人おソロの傘つけたくて頑張りました。




まずはデザインから。







{62D07CAE-6FB3-4725-9545-83E7A1D736EC}



こんな感じ?





生地選び(・∀・)


なんかすでにジャック君っぽい( ´艸`)



{FAF197C2-BA4C-4938-A875-FA0E15D794A1}



型紙作り♪エイトフット傘の時に失敗したのを教訓に、丸みを作って湾曲ぎみに作りました(・∀・)




{485FA41B-9F2C-434A-B02F-B9AAFBBC1E39}


ハートの型抜きは100均のを使用(๑´ㅂ`๑)


{C027C487-6198-4949-8BEB-E1612B69DE3C}




縫った(・∀・)



{C27DFE18-CAF8-4990-9CE6-482045085DA7}


レース作り(๑˙³˙)



{575EFCD2-6AB0-4873-9F04-953905954703}



こんな感じ?




{78DABF41-1282-4EDA-82D7-EFF36E6DF97C}




脚のデザイン可愛いよね(๑ơ ₃ ơ)♥


{B75D04FD-39CA-4DD7-AF6D-52043815B008}




布に下書きして、ボンドで裏面塗ってから乾燥を待ち、切ってもう一度ボンドで貼り付け◎