台風 | パンドラの匣庭

パンドラの匣庭

Angelo、セトリとライブレポ、ディズニーinレポ頑張って更新★!!
ブログ内、日々の堕落ときりとんとたけおへの愛で出来てます★(笑)



ついさっき、職場で話してたら

「来週の休み大丈夫?東京だよね?」



と言われ、?マークだったが、なんだろーなーと聞いてたら台風の話しになって。





なんか、台風来てるなーみたいなユルイ感じだったが、慌てて今ニュース見たらちょっと待って、台風と天使の日がヤバイ気がするんですが。



というか、車だから帰りの高速とかヤバイのか(꒪ཫ꒪; )





ライブは屋内でなんとかなるが、ディズニーは辛いっす。ディズニー1人デビューの日が台風とか絶対みんなにネタにされる(´•ω•̥`)