★函館5日目★ | パンドラの匣庭

パンドラの匣庭

Angelo、セトリとライブレポ、ディズニーinレポ頑張って更新★!!
ブログ内、日々の堕落ときりとんとたけおへの愛で出来てます★(笑)


北海道5日目は例により雨wwwww


おっちゃん達は出稼ぎの為朝早く出て行ったので我が家だけに。



とりあえず、妹と一緒に朝風呂の為川汲温泉へ★



{C97688E5-23CB-42DA-A1F5-FAE929CD3369}



それから家の事して、おかん念願の大沼公園へ。







{C7F7E2F9-CBD9-4090-B364-CBF6896CB629}




ソフト美味し( ´艸`)


{87605153-BF8C-40DE-AA80-BE999277B2F9}


道の駅へ寄り道(・∀・)



{A999356A-1D7A-4558-8119-A9D223237181}



道中、雨だったんで景色も微妙でしたwwwww


しかも、公園ついたら結構降ってきて、入口で踵を返したというwwwww


また今度ゆっくり来ます(・∀・)





それからぐるっと回って北斗駅遠目に見てコインランドリーを探すwwwww



その間にまさかの実家付近避難勧告出ててびっくり。





{6395DA70-CAB0-4A82-8452-DC4240B33739}



慌ててもしょうがないんで昼ごはんを食べに◎



おんじきどれだけ好きだよwwwww





{BBBC472A-C9C2-4EB4-B746-A7C4F55C43DD}



食後に空港の二階でお土産を物色(・∀・)





チーズGETん( ´艸`)



{05071801-6092-4362-BE33-4841A7395DB3}




まだ、避難勧告出てたんでどうしようなって。帰っても避難するとこわからないし。







迷ってパチンコする事にwwwww


少しして雨がやんだんで道路閉鎖されないうちに帰宅。→温泉。





食後噂のメルチーズを食べる( ´艸`)


{60318BC0-6B08-42C6-AAF0-AE990378ADEA}



このかぼちゃプリンがやばいぐらい美味しかった( ゚д゚)


{72D7D7CB-C119-404F-ADBA-220B71E0E89B}