ちょっとした自慢話


今日の私、ちょーえらい。


今日頼まれた覚えのない仕事言われて、


「え?それ言われました?」


「言ったよー」


って先輩に言われたけど。


そこで、「言われてないです。」


って言わずに


「すみません」


って謝れたし、


結局違う先輩にその先輩が頼んでて、

私がしたことと同じこと2重でしてた。


結局2重になってたから頼まれた先輩それ消してたんだけど、


その時に私に頼んできた先輩が、


「(私)が間違えてないかついでにチェックしてて」


って言って、めっちゃこっち見られたのね。


ダブルチェックもしたし、そもそも私が忘れてたわけやないやん!!


って思ったし、


なんかちょびっとチクッとしたけど、


「あーそうですね間違えてたら怖いし、

私からもダブルチェックお願いしちゃえますか?」



って笑顔で言えたのは流石に大人すぎた。


ここでこれ言える自分めっちゃ最高やし、

自慢の自分すぎる。



ま、昔1回間違えちゃった過去あるし、

それで間違えてたらミスの発見にもなるし、

私がチクッてするだけで、他はええことしかないもんな


うんうん。


今日も今日とて体調は悪かったけど、

ちょっといい対応ができた日でした✌️




あ、まーーーったく関係ないけど、SideM8th

Day1,Day2みたよーーー!!!!


友人とみました。



まじ、めーーーーーーっちゃ楽しかった。



正直ちょっと体調悪かったけど、

ホンマに楽しかったし、

あと8th最高だったわ…


とりあえず、また想楽のソロ好きになっちゃったよ。


Legendersの新曲も最高にカッコよかった

あと、普通に好きすぎるわ笑


えーーーまたまとめたやつ書こ!  


 

 



 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する