すっごい雑談なんですけど、

 

ずっーーーーっと落ち着くまで見るのやめとこう。

と思ってた動画があって、色々落ち着いたから、見ようと思って見たら決壊した…

 
初めてで、1stLIVEでここまで輝くの…?めちゃくちゃ堂々としてて、すごく楽しそうで、なんかもうね、めちゃくちゃ楽しかった。
なんで私9月いないんだろう…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
めちゃくちゃみたい…ねぇ…配信ある?
もうさ、真礼さんが6年前の真礼ちゃんにツッコミ入れてるの面白いし、もうさ言葉とか行動とか歌い方とかから必死感も伝わってくるのに、歌い出したら、Distorted Worldとかめちゃくちゃかっこいいし、いやあのサイリウムの中で歌ってる真礼さんかっこよすぎてほんと大好き…ってなったし、あの感じが、あの光景が大好きすぎるってなったし、North Child大好き人間なので、改めて好きだし、ほんとに最初歌えないとか言ってたなんて嘘じゃん!!って思うくらい凄い…まじあの声質のNorth Childが好きなんですよ…
ガイコツマイクの創傷もいいし、はぁ…初めて悪魔のリドル見た時、OPのCMがすごく印象に残ってて、あれで初めて内田真礼さんを知ったんですけど、っていうか、その時もまだちゃんと声優さんとかわかってなくて、特に女性声優さんとかほんとに無知で今でも内田真礼さんとシャニの声優さんくらいしかお名前とか存じ上げてないんですけど、でも、あの監獄と白い衣装を着た真礼さんのCMに目も心も奪われた記憶はあります。
今でも覚えてる。
真礼さんの曲の歌詞にさ「思い出を更新する」っていうキーワードが入ってて好きなんよね。
私が好きな曲たちにも良く入ってるイメージある!
あと、私が好きな曲だいたい田淵さん絡んでる笑
ユニゾン好きだしね。
 
リバイバル公演、どこまで再現されるんだろう?とか色々考えながら見てたけど、普通にめちゃくちゃ楽しんでしまった。
そしたら最後『Hello, future contact!』だもんなぁ…
あんな「ありがとー!!」好きになってしまうって…
真礼さんのライブで泣いちゃうシリーズ好き…
あのさ、Magic numberでもさ、『Step to Next Star!!』で、「あなたは希望だよ『本当なの?』ぼくらのほしなんだ『そうなのかな?』」で声が潤むんだけど、ほんとにそこがもう…言い表せないんだけど真礼さんの気持ちが滲み出ててほんと、うわぁぁぁってなるのでBluRay買ってみてください…改めてね、今日ねMagic Number TOURみて、YouTubeでHello, 1st Contact! を見たんですけど…
真礼さんのライブめちゃくちゃいい…最高です…ほんと好き、大好き…これからも好きでいます…いやもういさせてください…真礼さんのライブ見てると全ての感情が楽しいに振り切るからすごく見てて幸せな気持ちになる。
色々なものが明けたとき、何しようか考えてたけど、真礼さんのライブを見るという選択はほんと間違ってなかった。
マジでみんな見て…あの楽しさに溺れてたい
 
これね。

 

 

 

 私持ってるやつがこれで⤵︎ ︎

 

今狙ってるやつがこれ⤵︎ ︎

 

 

 これは買わないとと思ってる

 

 

趣味が多すぎて追いつかない!!!

何も!!

 

びっくりした、もうすぐsideMは7thですか?!

Legendersのパフォーマンスだけは死守する…

まじ、ほんと円盤見せて頂いて、それからライブ買ったりして見てるんだけど、ほんとに必ず階段を登ってまたステージに立って下さるの見ててほんとに幸せだし、興奮するし、Legendersの歌、ダンス、表現だけじゃなくて、カッコよさとか、プロ意識、色をも浴びてる気がする…

もちろんシャニもまだまだすごくなりそうな感じが好き。

 

正直申し訳ないくらいちゃぴさんとか、宝塚とか行けてなくて、頭抱えるんだけど、今はこちらに気持ちが傾いてる気がする…

 

ってか、私あんまり人を追いかけるの向いてないわ。

 

多分1つ1つのコンテンツで好きになってる。

 

だから、たぶんその人で好きにならないと中々追いかけられないっていうか、新しい情報が入って喜べないっていうか、興味があまり持てないの辛いの。

なんか自分がもう冷めたのかな?みたいな気持ちになって。

でも、多分、私めちゃくちゃ元のコンテンツが好きなんだよな。

だから別に自分の好きな範囲で追いかけたらいいし、自分の好きなコンテンツに出てる時にめちゃくちゃ推せればいいなって思った。

もちろんたくさんのコンテンツに出た方が知名度とか、お仕事は入るんだろうけど、別に私一人がね。っていう気持ちになったので、自分の楽しいと思う範囲で推し活したいと思う今日この頃。

別に強制された訳でもないんだけど、好きになると周り見えなくなるよね。

だからあんまりラジオとか放送追えてないし、好きなラジオとかしか聞いてないし、コミュとか全然読めてないんだけど、全てを触るにはあまりにも時間が無さすぎる。

だから、自分が楽しいと思うものをできる範囲で楽しみたいな。と思いました。