ダイワロイネットホテル横浜店


過去の記事はこちらから



今日のオーダー

  • 大豆ハムカツバーガー717kcal
  • クリームコーヒー甘味抜き156kcal

873kcal


久しぶりのコメダ珈琲店!爆笑
気になっていた大豆ハムカツバーガー

私は3年程ビーガン生活をしていたので

うるさいですよ?

さて、見た目は普通の(コメダでは)バーガーです


アップたどこんな感じです
本当はフィッシュフライバーガーにしようかと笑悩みましたが、やっぱり新しいのをポチッと。



断面かじると写真の通りのカラーですね



そして味ですが、、、






美味しい〜!





これ、本当に大豆というか植物性だけ??


と、いうのも味付けが美味しい


アレルギー表示に卵があるのでとりあえずベジタリアンの人も卵okの人で有れば大丈夫かも


かもと言うのは他の動物性食品が入っている可能性があるからです。

ソースとか、、、


でも、お肉が食べられないとかアレルギーとかの方にはすっごく美味しく食べられる大豆ミートで開発の努力を感じますお願い

ただベジタリアンはNGと言うだけです照れ

最近の大豆ミートは優秀


こちらではビーガンフードが食べられるコメダ珈琲です↓





安定のクリームコーヒー

寒いとか関係ないお願い





相変わらずエッジが美しいお願い



コメダ珈琲の福袋でましたね
7000円のカップにはコメダのマークがないので
5000円にしようかと思ってます

やっぱりコメダンディマークが欲しい照れ

迷うー






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま