久しぶりに思い出した31年前のできごと | 楽しい事ならいっぱい夢見ることならめいっぱい

楽しい事ならいっぱい夢見ることならめいっぱい

大学生息子と娘で快適でサイコーな3人暮らし


8月2日。

今日は友人の命日です、


私の人生で初めて、

身近な人が亡くなった日。


あの日も暑かったけど、

今ほどじゃなかったよな。

きっと。



1つ上のバイト仲間。

彼22歳、私は21歳でした。


みんな、

ほんとに仲良かったんだよな。



ラグビーの試合を徹夜で見て、

バイクに乗ってたら意識が飛んたらしく、


木の添え木で頭を打って、

亡くなった彼。


すごく優しかったな。



あれから31年。


すごく優しい人だったから、

生まれ変わって、

新しい人生を歩んでるのかも知れない。



久しぶりに思い出しました。