自分のトリセツ知りたくない? | 楽しい事ならいっぱい夢見ることならめいっぱい

楽しい事ならいっぱい夢見ることならめいっぱい

大学生息子と娘で快適でサイコーな3人暮らし

 

 

image
今日も早朝5時半に目が覚めて、

ランニングをしてきました。
昔から目覚めは良くて。

めちゃイケ企画の、

寝起き何秒で食べ物食べられるか

・・・ってやつ、

あれ、むっちゃ早いと思う。


朝からすき焼きとか、

食べられるタイプの人間です(笑)

 

皆さま、占いって好きですか?

 

私は、20歳くらいの時に初めて、
神戸は元町にあった、

占いの館的なところに行きました。

40歳を過ぎて、

四柱推命の先生にみてもらい、

 

今や、

自分がカウンセリングをする側になるとは。

あの頃は、夢にも思っていませんでした。

生年月日から、

数秘の手法を使った「カラー」と、

「宿曜占星術」でカウンセリングをして

6年になります。

 


自分の質を知るってとっても大切。

これから、少しずつ書いていきます。