高校野球は楽しい | 楽しい事ならいっぱい夢見ることならめいっぱい

楽しい事ならいっぱい夢見ることならめいっぱい

大学生息子と娘で快適でサイコーな3人暮らし

先日のこと。

久しぶりに、

高校野球観戦に行ってきました!


前日の予報は雨だったので、
当日の天気を観て、
行くか否か決めようと約束。

アラームが鳴る前に目が覚め、
外を見ると降ってない!!!

行こう!

野球好きの友人と、
行ってきました。

強豪校との対戦でしたが、
結果、勝ちました。

素晴らしい!!!

相手チームの監督、
審判のジャッジに不服で、
伝令の選手を、

なんと!

4回も審判のところに行かせてました。


あれはわざとなん?

(笑)

前に座っていた、
女子高生が好きな子がいるらしく、
キャッキャ言っていたのが、
なんとも可愛らしかったです。


うちの子は、

サッカーでしたが。

野球ってやっぱり好きだな〜。


一度でいいから、

野球のユニフォーム姿、

観たかったな。