20歳上の人って70歳 | 楽しい事ならいっぱい夢見ることならめいっぱい

楽しい事ならいっぱい夢見ることならめいっぱい

大学生息子と娘で快適でサイコーな3人暮らし

カウンセリングをしていても、
先生のところで学び、
アップデートをします。

やはり、旦那さんやパートナーとの関わりは、
必ずテーマとなります。

いくつになっても恋愛体質の人はいますが、

私は、そこが欠落しているのか?笑
全く興味がないのか?笑

先生には、
尊敬できる人でないとあかんから、
20くらい上の人がいいと言われましたが。

私の20歳上って70歳。

(爆笑)

今日も大好きな映画、
マイインターンを観ましたが。

ロバートデニーロは父みたいで
大好きですが。
恋愛とかって感じではない。

(笑)

平野紫耀くん、チャウヌくん、
ロバートデニーロ的な?

シェア