最新のスポンジ | ギター萌え!

ギター萌え!

ギターのイラストブログです

東急ハンズに買い物に行きました

本当はコードレスのコテが欲しかったけれど、

売ってなかったです。

ネットで買うしかないか…。


とりあえず、スポンジの替えを買っておいた。


ところがビックリだよね~。

ほう・・・膨らむとな?



めっちゃ薄い∑(゚Д゚)!!

何これ?本当にこれスポンジ?

ちなみに数年前に買っておいた替えはこちら。

ふ・・・太い(笑)。

まあ、普通ですよね。



比較。

思わぬところで、

技術の進歩を目にすることとなった。


どちらも純正品ですよ!

同じものです。

ただ、買った年が違うだけで(笑)


ペタしてね