みなさまこんにちは☆

今綴っている
この犬連れ軽井沢旅行記ですが
GW中には完結させようと
ひそやかに思っていたのですが
結果全然書ききれなかったかりょです★

今日明日で完結出来るよう
頑張ります💦💪😫
(でもたぶんムリ💦)
 



さて この日のお宿はもちろん
いつもお世話になっている

軽井沢にある犬宿なのに
リーズナブルに宿泊でき
ご飯は美味しく
貸切風呂も入り放題だし
無料のサービスがいっぱい☆🙌

もちろんスタッフさん方は
優しい方ばかりなので
そこもおすすめの1つです☆😌


ルシアンさん☆
開業5周年おめでとうございます☆

今回予約したプランは
5つもの特典が付いた
【5周年記念プラン】です☆☺️
(今回から予約したプランの紹介も
していこうと思います☆)


まずはプラン特典①の
【アーリーチェックイン】をすませ
ウェルカムドリンクを☆😋


今回のお部屋は
予約時に1番リーズナブルだった
2階にあるキングダブルのお部屋に
してみました☆☺️

ダブルベットって
掛布団1枚だと思っていたので
お互い寝相悪いから
掛布団は取り合わないように
気をつけなきゃネ🤭
なんて母サマと話していたけど
ちゃんと別々にあったわ🤣

ってかこれなら
ツインとなんら変わらないし
無料でレンタルできる
ペット用ベッドマットを間に敷けば
わんこも一緒に寝やすいわネ☆☺️


こちらはお付き菓子のラスクと
プラン特典②&③の
【ハンカチミニタオル】と
【館内利用¥500チケット 2枚】

ちなみにこの¥500チケットは
1階にある売店で
ラスクとプチケーキとポテチに
利用させて頂きました☆😆


わんこ用のお水とおやつ☆


チェックインの時にも
おやつを頭数分頂けます☆

なのにわんこの宿泊費が
無料ってホント驚きですよね☆🥰


今回早くチェックインが出来て
時間はたっぷりあったので
お部屋の内線から
ペットバスを当日予約しました☆

とのだけは前々日に
トリミングしたばかりだったので


シュナズだけ☆☺️


ぼ、ぼくは
はいらなくていいんだよね?


おねえたん頑張って💦💦


きもちいいけど
はやくでたいわ💦💦💦



ふわふわになった後は
サロンで撮影タイム☆







にんげんとお揃いの館内着を
無料でレンタルできるので
初レンタルさせていただきました☆

だけどみんなサイズが少し大きすぎて
すぐズレてしまい
とても歩きずらそうだったので
撮影の時しか着せられず
ちょっぴり残念💦🥲

お揃いでとても可愛いので
もう少しサイズ展開があると
嬉しいなぁ★😗


さてさて
お待ちかねのディナータイム💕
全て美味しくいただきました😋


プラン特典④の
【千曲川ワインバレーメニューから
ワンドリンクのサービス】

ワインは普段飲みませんが
初心者でも飲みやすい物を
おすすめしてくれたので
せっかくなのでチャレンジ☆

しかしまだワインの魅力がわからず
チビチビ飲んでましたw🥲

いつかワインを美味しいと思える
できる女になりたいですw🤭


そしてプラン特典⑤の
【ディナー時にドッグミールを
1頭につき1食プレゼント】


この中からみんな同じ
【牛肉ステーキ Mサイズ】を
オーダーしました☆🐶

チェックインの時に前回同様に
優しいスタッフさんが
『お好きなサイズを選べるので
全員Mサイズをオーダーしておいて
との君の分から少し他の子に
わけてあげるのも🙆ですよ』
なんとも嬉しいお言葉を
頂いておりました☆🙌


おかげでシュナズは
通常のMサイズより少し多く
美味しいお肉をいただきました☆





え? ぼくのぶん
すくなくなっちゃったの?😨

ふふwごめんねw🤭







途中追加オーダーした
大好きなジントニック💕





そして夜22時からは夜鳴きそば💕

笑顔の素敵なコックさんが作る
しょうゆラーメンは美味☆

正直この時間に食べるお夜食は
かなり罪悪感あるけど
でも食べずにはいられませんって💦🥲


どんなにお腹いっぱいでも
絶対に食べなきゃダメですよ☆🙅
食べなきゃ損です!

モ-スコシ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ツヅクヨ