みなさまこんばんは☆

今日は漫喫へ行って
満喫してきたかりょです☆

ちょうどランチ時だったので
初めて有料の食事を
オーダーしてみたのですが
めちゃくちゃ安いし
ボリュームあって良きでした♡


 さて今日も前回の続きで
犬連れ軽井沢旅行記をつづります☆
どうぞご覧下さいませ☆


2日目はとても良い天気♡

前日は雨で断念しましたが
旧軽井沢にやってきました☆


ちなみにルシアンさんは
フロントで声をかけておけば
チェックイン前やチェックアウト後も
車を駐車させてくださるので
いつも甘えさせてもらってます♡
(ちょっと歩くけどw)


食べて行ってみたかったのです☆


それがコチラ♡

みっふぃーあんぱん ¥281
森のりんごキューブ ¥281
みっふぃーキューブ ¥248

有料だけど可愛い箱にいれて
テイクアウトしてきましたょ♡


エセミッフィーw


旧軽井沢を後にして
軽井沢アウトレットによって
バギーとバッグにインしてお買い物☆


昔は通りすがる人全員に
ギャン鳴きしてたひめですが
熟女になって慣れた?のか
ある程度は大人しくしてくれ
いい子に出来てました♡

りんは最初から静かな子なので
こーゆーところではまわりの人から
すごく可愛がられます♡


唯一この日ギャン鳴きしたのは
鏡に映った自分を見た時でしたw


ペットパラダイスに寄って
とののお洋服を購入☆

トリミング前でボッサボサだけど
とても似合ってて可愛いです♡


とのは抱っこやバッグインが
歩くより楽なのを知ってるので
バッグを見せると自分から急いで入り
全然出てきませんw


ランチはフードコートにある
【信州グルメ農場】の
山賊焼きカレーを母サマとシェアして
お外のテーブル席でいただきました☆

揚げるのに少し時間はかかりますが
火傷しそうなくらいアツアツで
美味しかったです☆


アウトレットの後は
軽井沢といえば定番のスーパー
ツルヤでお買い物してから
帰宅しました☆

この頃 食パンがマイブームだったので
自分のお土産にジャム買お!って思い
いっぱい並ぶジャムコーナーで
このキレイなグリーン色に惹かれ
購入した西尾抹茶バター☆
(結果ジャムじゃなくてバターやんw)


パンに塗った感じ
なんだかバターって言うより
超やわらかい水ようかんだった🤔

甘さはかなり控えめだったので
パンにたっぷりつけて食べてたから
あっという間に無くなったわw


帰宅した翌日にルシアンさんから
新鮮野菜が届きました☆
さくらんぼも入ってる~♪

というのも この時の宿泊プランが
地元野菜付きのプランだったんです☆

本来ならチェックアウトの時に
貰えるはずだったんだけど
新鮮な物をお渡ししたいので
後日送らせていただきますとの事☆

送料だってかかるのにすごく親切ね♡
って感激しましたよ☆

だけど

先日かりょのお客様が
ルシアンさんに同プランで宿泊したと
教えてくださったのですが
野菜はチェックアウト時に
普通にもらったよ!とw

なんやねんw

実際のところは分からないけど
野菜の用意が出来なかったとか
野菜が傷んでいたとか
そんな理由で郵送にしたんじゃ。。
と思ってしまったかりょですw
(人間不信すぎw)

でももしそうだとしても
ルシアンさんは大好きなので
そんなの全然気にしませんけどね☆

 
ちなみに入っていた野菜の中で
このシュガープラムという
高糖度のミニトマトが激甘で
1番美味しかった~♡
ありがとうルシアンさん♡♡♡


デハ (๑•ω•๑)/"マタネ