みなさまこんにちは☆
 
今日はお仕事がお休みなので
まったりしているかりょです☆
 
今日も少し前の事ですが
とのをお迎えしてから
2ヶ月半たった頃のお話で
母サマとワンコと一緒に
静岡県の伊豆方面へ
1泊旅行に行った時の事を
綴っていこうと思います☆
 
もちろんコロナ対策の為
密にならないよう下調べをし
消毒もきちんと徹底し
注意しながら行って来ました。
宜しければお付き合いくださいね☆
 

 
出発前にまずは1枚♡
 
生後6ヶ月になったばかりのとの
今回が初の旅行になるので
普段より休憩は多く取りながら
行ってきました☆
 

 
まずは1回目の休憩☆
近くの公園で排泄休憩タイム💩
 
今回もひめりん
一張羅の髭犬祭Tシャツを着て
お出かけしております♡
 

 
2回目の休憩タイムは
【平塚PA】で☆
 
ドッグラン併設とかではないけど
事前に下調べした時には
ちょっとした休憩ならできそうと
思ってココにきたんだけど
 

 
草ボーボーw
ここは歩けそうにないわw
 

 
なので草がそんなに生えてない所を
往復してしばしの休憩タイム☆
 
この日は暑かったから
木陰があって助かったわ☆
 

 
かりょ達は冷たいお茶を☆
【箱根山麓紅茶】
苦味が少し強い紅茶でしたが
美味しくいただきました♡
 
パンやお弁当なども並んでたけど
これから行く目的地でランチなので
ガマンしましたよw
 

 
その目的地とは
以前にも行ったことのある
いしだ商店】さん

 

 

 

 

 

 

 
コチラは外のテラス席なら
ワンコ同伴OKなのです♡
 

 
亡き父サマとの思い出がある場所に
とのも連れてこれてよかったわ☆
 

 
前回と同じ海鮮丼を今回もオーダー☆
 
ボリューム満点なのでオススメです♡
 

 
あ〜〜〜
 

 
~~~~~むっ♡
 

 
あむあむ♡
 

 
ぺろっ♡
 

 
じぃ~~!
 

 
ぺろん♡
 
みんなに卵焼きをおすそ分け♡
とのは初めて食べる卵焼きを
ずっと口の中で遊ばせながら
食べてましたよww
 
 
美味しい海鮮丼を食べた後は
また車を走らせて
最後の休憩タイムをする為

 

 

 
なんだか雨が降りそうな天気💦💦
ササッと散歩は済ませねば!と
思ったのもつかの間
ザーッと降ってきました💦💦
 

                                                                                 
でもあっという間に止んだので
お天気雨だったみたいね☆
 
ひめりんは石段のところで
記念にパシャリ♡
 
とののマテはまだ怪しくて
マテずに石段から落ちたら
危険なので不参加と思ったけど?
あれ!?
写真右下の角っこに
ギリギリ写ってるのはまさかw
(灬º 艸º灬)フフッ♡
 
次回はお宿編になりますので
ぜひまたいらして下さいね♡
 
マダマダ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ツヅクヨ