関東から地元北陸へUターン

地場工務店で2021年にマイホーム完成

建築記録は終わりましたが、

住み始めてから感じることなどマイペース更新しています

 

 

こんばんは

 

連休が終わったけれど、

 

僕は中日に仕事だったので、

 

そもそも連休感が薄いので

 

ダメージ少なめ

 

いや、休みは欲しいんですけど

 

仕事もプライベートも疲れ気味です笑

 

 

 

 

 

さて本題

 

最近のお休みは、一番下が3か月ということもあり、

 

家にいることが多いです

 

家で過ごす時間に不満はないのですが、

 

ずっと家にいると、なんだか外に出たくてうずうずします←

 

本来であればキャンプに行っているシーズンだったりするので、

 

それかなー笑

 

天気がいいと特にです

 

子どもたちがちゃんと自転車に乗れるようになってきたので、

 

それに付き合って近くの公園まで行ってみたり、

 

近場へ行くなどで大体お休みは過ぎていきます

 

 

長男が遠足で捕まえてきた小さなエビが

 

飼育ケースで育てられていたのですが、

 

環境が整っていなかったため、

 

逃がしてあげることにして、

 

近くのカワエビがいそうなところまで行ってきました

 

 

いつもと違うところに行ってみるのも楽しいです

 

 

おそらく子どもたちも、

 

いつも同じ過ごし方だと飽きているので、

 

近場でも色々と足をのばしてみようと思います

 

 

相変わらず僕はランニング笑

 

そろそろ本当に自転車買わないとなー

 

ママチャリじゃなくて、少しちゃんとしたやつ選びたいな

 

あわよくばそれで通勤

 

ま、今の時期からではない気がするけれど笑

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い