はじめまして、きゃり99です。

 

30代前半で現在マイホーム計画中です。

 

マイホームを具体的に考えるまでには紆余曲折ありましたが、

 

いざ自分の家を建てたいとなったので、現在HM検討中です。

 

家づくりを真剣に考えるようになり、様々な情報収集の方法がある中で、

 

ブログで家づくりの経験を記載されている先輩方がたくさんいて、

 

大変勉強をさせていただいています。

 

自分も家づくりの記録を残したいと考えブログという形で記録していこうと思っています。

 

SNSなども利用しておらず、文章を書くことも初心者ですが、

 

徒然なるままに記録していきたいと考えています。

 

硬い文章になってしまいがちですが、気楽に記録として書いていく予定ですので、

 

よろしくお願いします。

 

さて、本題の自己紹介ですが・・・

 

 

サングラスきゃり99

サングラス30代前半2児(4歳長男男の子、2歳長女女の子)の父

サングラス石川県出身(学生+新卒で就職し十数年関東飛行機→石川県へUターン新幹線

サングラスしがない会社員スーツ

 

本題が短すぎるタラー

 

これからマイペースに記録していこうと思いますのでよろしくお願いします音符

 

次回はUターンまでの流れを記載しようかと思います右差し

 

 

いろんな本で絶賛家づくり勉強中です・・・

今の段階では浅く広く学びたいところですアセアセ

 

 

 

 

マスクこんなに安くなっているとは

冬に向けて準備しなくては

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い