夏休み、頑張ってますニコニコ


どーも、

カオナスです




7月中に2人の宿題頑張ってほぼ終えて

(中学生ムスメのワークは大量過ぎてまだですが)

 

近場でアレコレ楽しんでます(*^^*)

 

 

揚げられるカオナスです




揚げナスって

美味しいよね🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




先日、初めて和歌山に上陸しました(*^^*)



国内で行ったことのない県は

ほぼなくなってきたんだけど、

まだ訪れていなかった、残りわずかな県を

1つ制覇しましたニコニコ



ムスメの🏀の遠征ですニコニコ



車で陸路で行ったのですが

(徳島から和歌山は、フェリーでピュッと行けます。海路)


目的の体育館より40分くらい手前に、

りんくうアウトレットがあって、

うーわ!行きたい!

って思って、

ムスメたちを体育館でおろして、

ちょっとアウトレット行ってきますわね。へへ。

と、抜けて、1人でショッピングを堪能してきましたひらめき




海に面していて、

すごーく綺麗だったわひらめき


いい買い物も出来て(ムスメとコムスメの服)

ルンルンで体育館に戻ったら、

ムスメが頑張ってた照れ




また来週も同じ和歌山の体育館行くんだよなー


楽しいけど

遠い😂


さすがに往復7時間  (&無駄にアウトレットも往復してプラス1時間半)

1人で1日に運転したから、

疲れたー😂


その前にも、香川や愛媛の今治にも行ったりしてて

運転疲れしたわ😂





どーも。カオナス定食です。



ちょっとバタバタしてて、

日焼けさせ過ぎました。


くったりカオナス、家族から大好評でした。



夏秋茄子

って書いてあったわ。


大きくて安かったラブ



猛暑が続いてるけど、

激しく🏀をしているムスメ、

例年になく、沢山OS-1飲んで、ポカリ飲んで、

全く平気ですチョキ


大塚製品にお世話になってますニコニコ


🏀に行く前にOS-1を1本飲んで、

しっかり脱水予防して

練習中は、水やポカリを飲んで補給して。


ホントそれだけで

ピンピンしてる目がハート



スイカもめっちゃ食べてる🍉♡♡


夏の恵みやー🍉





つい最近もお友達に大きいスイカ貰ったけど

またすぐ別のお友達にスイカ貰って笑い泣き♡♡


もー、有難すぎー


美味しく水分チャージさせてもらってます😋