しれっと先日、

結婚15周年を迎えました。

 

 

律儀に毎年、食事に連れて行ってくれる旦那はん。





何が食べたい?

と聞かれ、


フレンチ♡♡ 


と。




あまり徳島にはフレンチないんですが(涙)


前にランチで行って美味しかったこちらのお店へニコニコ






どれも美味しかったけど、

ロブスターが超絶品!!


食べ応えありまくりで、

大満足😋





色々あったけど、

まだ続いてる結婚生活。



さて、これからどーしよーかな?


なんつって。





さて、

ココ最近のフルーツ活動です🍑



こちらはお友達にもらった

めっちゃ沢山の桃🍑♡♡


桃、ムスメもコムスメも大好きだから

大喜びラブ

(勿論私も)




こちらは、山形の叔父さんが送ってくれた

佐藤錦🍒



食べる宝石が来ましたラブ


味も間違いない美味しさでしたわラブ





最後は毎年恒例で

呼んでもらってるイチゴ🍓



もぅ終わりのイチゴ!

って割には、普通に美味しくて

お裾分けしたお友達からも好評♡♡



たーくさん摘んで帰って

凍らせたりジャムにしたり

忙しかった😁




急に酷暑で💦

フルーツで、ビタミンミネラル、水分とらなきゃ♥️