ランチだよ♡


突然、ちょっといいトコロのランチをしてきました♡

めちゃ美味しかったおねがい





さて。


台風が迫ってきてますなぁー(-。-;


明日、きょーさんが、来徳する予定だったんだけど、
明日と明後日の飛行機✈️
全便欠航だとびっくり


来れなくなりましたガーン


陸の孤島、残念っ!!!


そして、明後日の予定だったムスメの小学校の運動会は、
月曜日に延期になりましたー😅


平日休めない親御さんたちは、
見に来れないねぇー😢


コロナのせいで、ただでさえ行事の中止が相次いでる今年度‥

超短縮運動会くらい、予定通り開催させてあげたかったなぁー。



こちらは先日、予定通り、しかもほぼ短縮も無しで開催された、
コムスメの運動会♡




終始楽しそうにしてました🥰



旦那:「徒競走、そない早くなかったなぁ」
ワタシ:「うん。思った程ではなかったね」

って会話をした我が子に厳しい親。


でも、結構色んな人から、
コムスメちゃん、足早いねー!!

って言われたから、ボチボチ早いんだと思う🙄


毎日のように、ムスメのバスケに付き合って、
体育館を走り回りまくってるからなー。


走った事ないけど、
持久走も早い気がするわ(笑)






こんなご時世なのに、
ほぼカットすること無く、運動会を開催してくれた
こども園には、感謝感謝ですおねがい




ダンスは、パイナポー体操とゆー、
初めて聞くダンスだったけど、
(去年はパプリカ)
可愛かったから、ヨシ👍





台風の被害、最低限にとどまりますように・・・