昨日は七夕でしたね🥰

残念ながら、雨で星は見えなかったけど・・・•*¨*•.¸¸☆*・゚



食卓だけでも、七夕らしく、
七夕ご飯にしました照れ





ティーマのお皿は、こーゆーワンプレートご飯に
すごく使いやすいラブ


後ろのゼリーは、
アガーとフルーツの缶詰で、超簡単おねがい







こども園でひと足お先に七夕を楽しんでいたコムスメ♡

短冊には、
プリンセスになれますように
と、
早くランドセルが欲しいです

って書きました♡




コロナのせいで、
今年の夏祭りは中止になってしまったから、
降園時に、
アイスだけ売って、ちょっとだけ楽しませてくれましたー




おやつ時には、フランクフルトをみんなで食べたり、
結構楽しんだらしい照れ
よかったねぇー✨






コロナに豪雨に、
心を痛めるニュースばかりの昨今だけど、
早く、少しでもみんなが安心して過ごせる日々が
戻りますように・・・・・・