ちょっと前ですが、
レモンのシフォンケーキを作りました🍋



お、オマエ、甘いもんばっかり作ってやがるな‥

と、豚を見るような目で見ないで下さい♡



ワタクシ、柑橘系のシフォンケーキが大好物なんです🍋


国産のレモンを頂いたので、
前から作りたかったレモンシフォンを、ルンルンで作ったわ♡

もー、自分で言うのもアレだけど、
めちゃ美味しかったーラブ



そして、
初心に帰って、
プレーンなシフォンケーキも焼きました♡







ここ最近、焼きすぎて、失敗知らずになった爆笑



チョコシフォンも焼いたよ🍰



う、美しい✨
(自己満)

これも、しっとりしてて、めちゃ美味しかったー爆笑





チュロスも結構な頻度で多量に作っていたので、
ここ数日で、卵50個🥚くらい、消費したわ笑い泣き




という、シフォンケーキ日記でしたニコニコ




最後に、コムスメニコニコ

子供の日のプレゼントとして、私の両親にプレゼントしてもらった、おニューの自転車🚲♡


私が1人でパパっと買いに行ったんだけど、
あれ?ちょーっと大きかった笑い泣き💦



でも、少し乗ったら、すぐ慣れて、
乗りこなしまくり爆笑

あー、よかった爆笑