バーガーバンズと、カスタネットパンでこんばんは三日月

イメージ 1



怒涛の2学期を過ごしております~


バタバタし過ぎて、8月末に二学期が始まったと思ったら、

もう11月半ばの今に至っておりますえーん


衝撃えーん




先ほどのパンは、
ムスメのお友達が夕飯を食べに来た時に、使いましたうさぎ


習い事が一緒で、
3年生になって初めて同じクラスになって、仲良し度が急上昇した子で、

なかなかゆっくり遊べず、
習い事後に一緒に夜ご飯食べたい~!

と言うのでご招待ハート


ハンバーグを焼いて、
野菜も準備して、
セルフハンバーガーな夕飯でしたうさぎ


イメージ 2




こんなのするの、
大変だけど、これでムスメの学校生活が楽しくなるのなら・・・(T▽T)

母さん頑張る(T-T)





さて、夏休み明けにお友達と行ったランチにて、
そこでヨガをやってるって情報をゲット!


ヨガ好きY子を誘って行ってみました。


そしたら、すごく良くてラブキラキラ


そこからちょいちょい通いだしました爆  笑


イメージ 3


景色もいいんだわキラキラ

この川を、ちょいちょい船が通るんですキラキラ



毎回、最初にデトックスウォーターをもらいますハート

イメージ 4


Y子が入れさせてくれますキラキラ


ヨガを1時間して、疲れた頃、

スムージーのサービスもありますキラキラキラキラ

イメージ 5

スムージーは、
毎回違うんですわ!

毎回、「何が入ってるかクイズ」を・・・(笑)



ヨガに通って、体をスッキリさせてたあの頃から10ン~年

あの頃のヨガよりは全然ゆるい感じだけど、
今の私にすごく合ってて、ハマりました爆  笑ラブラブ


月に2回程度だけど、楽しみができたわハート






楽しみと言ったら、こちらも♡

私の新車です爆  笑

イメージ 6

最近は、これに乗って、あちこちウロウロしてます♡

公園に行ったり、買い物に行ったり、

車より全然移動しやすい~キラキラ

しかも運動不足解消にもなる~キラキラキラキラキラキラ

コムスメも、この後部座席に乗るのが楽しいらしく、お利口に乗ってくれるし爆  笑ブルー音符



そんな感じで、少~~~~~しだけど、

体を動かす生活になりましたハート