甘いパンでこんばんは三日月

イメージ 1


私が、北島町で一番の美女だと思っているお友達が、遊びに来てくれましたうさぎキラキラ

甘いものを食べながら、4人で弾丸トークしまくりの午前でした~~~爆  笑ブルー音符





さてーーーーー。

先日、突然Martの編集の方から、連絡がきて、
地方の地元スーパーの特集で、参加して欲しいと。


新手の迷惑連絡かと思って、無視ってしまったし、
最後まで半信半疑で行って来たわ(笑)


イメージ 2

このキョーエイってスーパー、徳島にたくさんあるんだけど、
うちから30分くらいかかるこの市内の店舗は、
すごく綺麗で地元の特産品も豊富で、よかったわキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ小さくだけど、載ってるので、
ウォーリーを探せバリの難しさで、探してみてください~うさぎブルー音符




さてさて。
秋といったら運動会の季節。

ムスメの小学校は、5月に終えてるから関係ないけど、

コムスメの行ってるアレコレは、運動会をしてました~~~。


イメージ 3

いろんな競技があったけど、
最初の方は私から離れない、ビビリなコムスメ。

ようやく慣れたのがこちら。

イメージ 4

フライパンの上の、パンケーキの上のメロンが落ちないように、
必死で歩くのが可愛いハート





次の日も運動会。

イメージ 5

最初のかけっこで、
私にベッタリだったので、
ヨーイドンで、私がダッシュでゴール方向に離れたら、

号泣しながら追いかけて来た~。。。。




大玉ころがしとか
イメージ 6




引っ張り競技?とか
イメージ 7


色々してましたー。


休憩中に、
写真撮るよ~

って言ったら、
こんな可愛い顔♡

イメージ 8

最近、こんなんばっかよ(- -)





それでは明日からの1週間も予定モリモリ。

がんばろー!