祝日の夜、ママ友と飲み会に行ってきましたドキドキ

子供が生まれてから、ママ友と外に飲みに行くのは初めてでしたビール

みーたんは、パパと夕飯デートですドキドキ

ハンバーグ屋さんに行ったらしいニコニコ



久しぶりに外で飲むお酒は美味しかった~ビール

子供抜きでまったり居酒屋ラブラブ

イメージ 1


最高です

イメージ 2


いくつになっても、女は集まると話題が尽きず、後半はおかしなテンションになって、
ゲラゲラ笑いまくってました(笑)

あー楽しかったドキドキ

また飲もうね~ラブラブ





さて、今日のレシピです♪
今回は、オレンジページさん主催のマヨネーズ研究会の「ふわふわジューシー唐揚げ」
の応用バージョンです~ニコニコ
オレンジページさんオリジナルはこちら。http://www.orangepage.net/op/mayo/index.html



こちら、my応用編。
イメージ 3



胸肉で簡単に味付きナゲットが作れます~♪
マヨネーズを混ぜ込む事で、時間がたってもフワフワなので、お弁当にもピッタリドキドキ

お試しあれ~ラブラブ