こんにちは!


今回は少し自分語り(というか村長語り)をしたいと思います。


皆さんは住人達とどれくらい会話しますか?

実はわたくし、住民からのお願いをあまり聞きません(笑)


以前にも書いていましたが、kary村長はたけのこ掘りが日課です。
(もちろん化石掘りと岩叩きも同時進行)


化石掘って博物館行ってRパカ行って…

この過程の間に住民から話しかけられなかったら、その日は誰とも会話しません。

まぁナイルたんは見かけたらすぐ話しかけに行きますけどね!


若干コミュ症の疑いがある村長ですが、これでも住民と会話するのは好きなんです。

ではなぜしないのかというと、果物持ってこい以外の頼み事がめんどくさいからです←


それが理由というわけではないですが、最近は自分との会話より、住人同士の会話に興味津々です。


住人同士が会話しているのに出くわすのは稀ですが、上手く会話に入れた時はなんだか楽しい♪

逆に、「あの二人は本音で話してない気がする」みたいな微妙な噂を聞いた後で当事者二人に出会った時の、なんとも言えない感覚も面白い(笑)


まだまだ語りたいですが、文だけで長い記事を書くのはあまり気が進まないので、今回はこれにて。


お付き合いくださりありがとうごさいました(@^^@)

それでは!




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村