こんにちは!


本日はあいにくの雨でした。
髪型変えたばかりだったのにー!



だか行かねばならぬと日課のたけのこ掘りに出かける村長。




しかし、竹林にはなぜかレイジの姿が…!


現れる場所ってランダムなんだね。知らなかったからビックリしたよ。
(家の前だけだと思ってた)






フフフ…悪いねレイジ君。君の創る家具は魅力的なんだ。ところが、私はまだ1個しか貰っていない。つまり…言いたいことはわかるね?






というわけで草むしり開始。
ついでにちょこっと住人と会話。



ほほう、おねーさんからナンパとな?まぁ君はイケメンだからな。羨ましい限りですよパルパル。




あたしが…オネェちゃん…?(違う)
こんなあだ名あったのか。





いやいや、確かにピースは脳筋だけど、必要ないってことはないと思うぞ?お勉強大事!




てゆうかあと2本どこww






色々あったけど、無事に任務を達成。




ささ、早く例のブツを渡したまえ。


果たして報酬は…?


ヤッターーー!ユリのレコードプレイヤーだ!
よく見かけるし、いいなーと思ってたんだよね~!





う~~ん、シャレオツぅ~!

雨の中頑張ったかいがあったぜ!



大満足な村長でした♪

それでは!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村