こんにちは!

昨日は祝日、春分の日だったそうです。どうりであちこち混んでたわけだ…。

アメブロの質問に、「どんなとき春を感じましたか?」みたいな記事があったので、1日遅れですが載せたいと思います。


紙吹雪が舞う!レッツカーニバル☆



カーニバルイベントは今回が初めてだったので、最初は桜かと思いました。

今年のカーニバルは2月27日だったらしく、時期ネタとしても大遅刻ですが、私はまだ現実で春を感じられておりません。、、

3DSを開いて初めて、「ああ、世間では春なのか…」と思った次第でございます。





さて、 初めての参加でしたが…賑やかで実に良いっ!
BGMはテンション上がるしベルリーナもいいキャラしてるな~と思った(^^)
常に村をこの状態にしたいくらい!

でもカーニバルシリーズは諦めた(笑)
それだけはしんどかった…
残りはカーニバルランプだけだったけど…
虹色の羽でもランダム仕様なんて鬼畜すぎるよ…


というわけで住人達よ、私を癒しておくれ!!

本日の村長は…↓



可愛すぎるナイルたんに誘惑され




みかっちのアンタ呼びに衝撃を受け




オリビアの意味ありげなセリフと表情に怖じ気づいて




バカみたいにベルリーナの後ろ姿を撮っては謎の達成感を得ていた。


別に厳選とかしてなかったんですが、なぜか猫×3もいる村です(笑)



現実でも、せめて雪くらいなくなってほしいな~。

もうすぐ春を感じられると信じて…

それでは!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村