<ぶたのちょきんばこ>を全色分リメイクすべく、サブキャラの作成を繰り返しています。

その途中で貰える母からの最初の手紙。

たまたまかも知れませんが、結構な割合で村長のカタログにのっていない物がくる気がします( ^∀^)ラッキー☆

今回はラットプルダウンなる物が届きました。


ラットプルダウンってなんぞ?と思ってググったところ、背中や脇の筋肉を鍛えるトレーニンマシーンのようですね。

引っ越し祝いの品がトレーニンマシーンとは…このサブキャラ、こんな顔して普段はジムとかで汗流してるの?

何回も消してるキャラだけど、今回は彼のアクティブな背景を垣間見てしまいました(笑)


座れます。
筋トレカフェでも開いたろか…。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村