色々考えてるんだよえーんって…
考えるより、行動の数が大切。

そもそも考えてない人なんていないから🖐


考えて無いと言う人も

自分は考えてない人だってことを
考えてる


違いがあるとすれば未来を決めた行動の量

大抵の場合
それにどれだけ本気か?で勝敗は決まる


そんなの分かってる?


分かってる(考え)
やってる(行動)

ほらねてへぺろ



だけど、運やタイミングが悪いんです…
男見る目ないんです…


それはね

本当に人(自他)の為になる
行動をしている人ほど運が上がるんだよ

これにつきる


それって誰の為?

自分の為?はい!
他人の為?はい!

これが正解ね♡

これが本当に分かればやる、行動する
しかないんだよね〜笑

行動しない人は
自分のことしか考えてないの

他人の事考えてるふりして…



私?ん〜…ゲームがツワモノだぜ…笑

しかしそんなとき
私は幸せ者なんだとつくづく思う♡

いやいや、行動しろよ!私!笑


↓お客様ネイル↓

さて、ごみ捨てして

家事をパッパとして

お仕事行ってきます

#語る#ウザいヤツ笑#ゲーム#日をまたぐ #眠い#脳内#夏バテ #仕事はする#やることはやる #それ以上がなかなか#腰が重い #いや#お尻が重い?#見たらわかる笑#体重はキープ#クーラー #壊れてる#タヒねちゃう#トイレ#一日2回とかなんだけど #絶対#脱水症状でしょ笑#頭に水分足りてないんだわ😂😂笑

実はこうして書く、発信する
ことも行動なんだな♡

Rika