痛いなぁー痛いなぁー | 晴れ時々更新日和

晴れ時々更新日和

にゃんこの事書いたり、イラスト書いたり色々と


稲川淳二さん風に言ってみました。

昨日の夕方くらいから、腰が痛いなぁーっていう
ちょっとした違和感がありまして

腰痛体操、ストレッチ、マッサージと
軽くして、眠りにつきました。

起床時、激痛…
「腰が、腰が、」みたいな

ご飯食べて
腰に負担をかけないように腹筋を使う
運動というか、ストレッチというかして
若干痛みがマシになり

買い物行きました。
歩いてても鈍く痛い。
止まってからの最初の一歩目が激痛

仰向けとうつ伏せが楽

歩いてるときに
臀部と前ももの筋肉の張りを感じたので
とりあえず、そこをマッサージ

晩御飯のあとに、痛み止めを服用。
動けるようになりました!

原因不明の腰痛
本当勘弁していただきたい。


改めて、
減量しないといけないな
運動しないといけないな

と思いました。

あと、普通に
タンパク質不足
ミネラル不足
野菜不足なので

どうにかしないとな…