友達とランチと言う名のクリスマスパーティー | 晴れ時々更新日和

晴れ時々更新日和

にゃんこの事書いたり、イラスト書いたり色々と


ランチと言う名のクリスマスパーティー と

ちょっと大げさに言いましたが

ランチしてきました。
しかも、今月だけで3回もグラサン

会う人会う人と久しぶりで
みんな元気そうにしててよかった爆笑

もともと11日と19日の予定でしたが

11、13、19日と分かれました汗

近況報告をしたりされたり、
ゆっくりとそれぞれの人と
おしゃべりする事がが出来ました



11日、ワンプレートランチ


このライスが、ジンジャーライスで
こってりした食べ物が、
さっぱり食べられておいしかった〜

13日は
韓国料理専門店で
石焼ビビンバ?ビビンパ?と前菜8種の食べ放題
写真撮る頭なかった〜(笑)


ネットのレシピのところの写真を引用

辛すぎるの苦手ですが、全然辛くなくて
美味しかった照れ
行く機会があれば、また行きたいおねがい


19日は、8月にも行った焼肉屋さん


写真は前回の使いまわしです笑い泣き

前回は、カルビ・ハラミランチセットでしたが
今回は、塩たん・カルビ・ハラミランチにしました。

これまた美味しかった〜
半年も経過せずに訪れるとは…

なんせ、めちゃくちゃ楽しかったです。
良い年越しにが出来そうですウインク

では、またぁ〜バイバイ