美容院行ってきました! | 晴れ時々更新日和

晴れ時々更新日和

にゃんこの事書いたり、イラスト書いたり色々と


久しぶりに美容院へ行ってきました!
1月20日に切ってから、
ずっと放置してたので…約8 ヶ月…笑い泣き

前回、ちょっと切りすぎてたので、
ある意味丁度よかったかな?

あと、またリップクリームをリピ買いしてきました。





 

 

REVLONのリップスクラブは、

リピ買いしすぎて、もう何本目かわからない

多分7本目くらいかも口紅

MOOMINコラボで発売されてたので、コラボ品の方で。

通常版は、キラキラのロゴが取れるから

あんまり好きじゃないんだよねぇー…(笑)

だから、リピ買いする時はコラボ商品に限る!


キャンメイクは、

前回リピ買いしないかなって言いながら

まだ限定品が残ってたので思わず、購入してしまいましたてへぺろ


また書きます。


でわ〜バイバイ