化粧品使い切り&ストック買い | 晴れ時々更新日和

晴れ時々更新日和

にゃんこの事書いたり、イラスト書いたり色々と


お久しぶりです


ブログ書くたびに、

お久しぶりですって書いてる気がしますが


今日は、なんとなーく

使い切った口紅化粧品アイシャドウを紹介していこうと思います。

長くなるかもしれないです笑い泣き



気に入ったら、しばらく使い続けちゃう性格なので

細かいものはストック買いしちゃうニコニコ




前にロフトに行ったとき、売り場もなかったけれど
今回は、見つけたので買っちゃいました。
『キープ コンフィデンス プライマー』
化粧下地でーす。毛穴埋めてくれるから、ファンデーションが毛穴落ちしなくて、最高爆笑
まだ1本目使い切ってないけど、ストック買い!
これは人気商品だから、使ってて気に入った人は買わないとねてへぺろ


 

現在使用中、2本目

キティちゃんの限定パッケージを使用してます。

ストックで2本この間買いました。

 


このケアセラのリップクリーム、

私が普段買い物している範囲では売ってないのです。

キュレルは売ってるんだけれど…。

1本900円するの。高くない?


 

 

 

現在、2本目愛用中。

トロミのあるテクスチャーで、伸びがよくて優秀。


 

 

私が使ってたのは、アッシュブラウンなんだけれど

眉毛の存在を明るくしたい時によく使ってました。

去年の6月に買って、この間使い終わりました。

多分リピートすると思うけれど、今あるもので代用しようと思いますウインク


長くなりました。

ここまで読んで下さりありがとうございました照れ


では、またぁ〜バイバイ