ある意味、嗜好品 | 晴れ時々更新日和

晴れ時々更新日和

にゃんこの事書いたり、イラスト書いたり色々と



こたつ布団に埋もれて
丸まって寝てるのが、可愛いラブラブ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

昨日、注文していたものが
ゆうパックで届きました。

『カラコン』です。
一度手を出してしまうと、やめられず…笑い泣き
目元一つで顔の雰囲気が変わるから、すごいよねニコニコ

前は、
普通のソフトのコンタクトを毎日装着してましたが

毎日入れてると、たまには目が拒否しだす。
きっと、わかる人にはわかると思いますが…

朝からコンタクト入れるのが面倒くさくなってきて
職場でも、通勤時(電車通勤)でも
必要性を感じなくて、裸眼で過ごしてました。
特に不便を感じたこともなかったです。

プライベートでも、
コンタクト装着したり、しなかったり。
普通のとカラコンと、用事の気分で変えたり。。。

初めて使用したカラコンは上矢印上矢印のシリーズ

シェリーファッジ 色素の薄い外国人風になれる色味

チークプルーム ナチュラルに盛れる


この在庫が1箱(10枚)を切ってきたので、
何かないかなーと探してたら、
なんと、ジルスチュアート!
ちょっとテンション上がりましたてへぺろ


どれを注文しようか悩んだけど、
結局、ブラウンを選んでしまう小心者。

コンタクトに柄が入ってるって、びっくりしない?
私は、めちゃくちゃビビる。
友達が、
キティーちゃんの柄が入ってるやつ装着してて
何回見ても、慣れずに何度もみてしまう。。。

でも、
ブリリアントブルーは購入してみたいと思ってます。

あと、ブラックと。

色々書きましたが、
使用期限内に、大事に使い切りたいと思います。

では、またぁ〜バイバイ