ご訪問くださってありがとうございます。

西宮でカルトナージュの製作・販売をしている

Rencontre (ランコントル)です。


久々の投稿になりますあせる

そして、久しぶりのイベント出展音譜


沖縄まで行って来ました~

.

🌺KODOMACHI  vol. 2🌺

2022年7月21日(木)-24日(日) 10時~20時

at 沖縄パルコシティ2階センタープラザ

 

 .

とても広い空間に

23店舗の作家さんのお店✨



☆リアル宝探し

☆夏休みの工作ができるワークショップ

などなど

いろいろなジャンルの

楽しいブースが並びましたビックリマーク

.

4日間で4000~5000人のお客様が

イベントに足を運んでくださったそうです。


夏休みということで、

Rencontre のブースでは

ハウス型貯金箱のワークショップと

小物類の販売を音譜


初日は 工作大好きなお子さんが

朝一番に作りに来てくれたり、


連日来てくださったお客様や、

「習いたいビックリマーク」と言ってくれたお子さんもラブ


キットを買って

お家でチャレンジしてくれるお子さんも.

いらっしゃいました。


一番小さなお客様は3才の女の子ラブラブ

「やりたいビックリマーク」と言ってくれたそうで

小さな手で 頑張りました音譜


(一部のお客様のお写真を掲載させていただいています。)

商品を手に取って
「可愛い~ラブラブ」と言って
お買い上げくださったお客様キラキラ
お声を直接聞けるのは やっぱり嬉しいですおねがい 


今回の沖縄出展のお話を伺った時、

関西を離れての出展は初めてで

1人で宿泊したこともなかったのですが、

「行きたいビックリマーク」となり、

参加させていただくことに~ウインク



黄色い花コロナ禍ではありますが

来てくださったお客様、

黄色い花沖縄の素敵な出展者さま、

黄色い花関西から参加した 楽しいお仲間…


そして 

黄色い花素敵な企画を計画してくださった

主催者さま…


皆さんと出会えたことで

楽しく有意義な時間を過ごすことが

出来ました。


はぁ、楽しかったラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたドキドキ


沖縄、大好きドキドキ