ご訪問くださってありがとうございます。

西宮でカルトナージュの製作・販売をしている

Rencontre (ランコントル)です。


日中は夏のような暑い日が続きますが、

朝晩は 空気がひんやりして

"秋" を感じられる季節になりましたね。


昨日は用事があり 神戸に行ったのですが、

秋色のお洋服を着た方をたくさん見かけ、

街はすっかり秋の装いになっていました…もみじ


  ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


YUWA さんのHP で紹介していただいている、

新作生地を使った

ハンドメイドクリエイターズコーナー。


今回の作品は…

『cartonnage  Tote  Bag 』




今回のテーマは

『Graceful  fall(優美な秋)』。



今の季節によく似合う、

定番生地に仲間入りした生地を使って

毎日持ち歩きたくなるような

トートバッグを作ってみました。


少しくすみのあるグリーンとピンク色の

組み合わせが優しくエレガントな印象の

メイン生地。


柄の大きさも 大きすぎず

何を作るにも使いやすいと思います。



後ろは こんな感じ。



横から見ると…




側面も底も折りたためるので
収納するときに かさ張りません音譜
(もっと ぺったんこに なります)



中身が丸見えにならないように
フラップをつけています。


A 4サイズが入る大きさですピンク音符

YUWA さんのHP で素敵に紹介していただいています。


今回はクリエイターが皆 

同じ生地の異なる色を使っていますので、

それぞれの色味の雰囲気の違いが

お分かりいただけるのではないかと思います。


よろしければ ぜひご覧くださいませ→☆☆☆ 



最後まで読んでくださって

ありがとうございました。