ご訪問くださってありがとうございます。
西宮でカルトナージュの製作・販売をしているRencontre(ランコントル)です。

早いもので 今日で8月も終わりヒマワリ

まだまだ暑いですね~チュー

近所の小学生は
先週から学校が始まっているようで、
暑い中 マスク着けて登下校するのを
見かけると 
「大丈夫かなぁ?」と 心配になりますショボーン

朝夕は涼しくなってきたかな?

秋の虫(なんて名前だろう?)も鳴き始めて
梨やぶどうぶどうも美味しくいただけて
季節の変わり目を感じられるように
なってきていますねニコニコ


  ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


YUWAさんのHPで紹介していただいている、
新作生地を使った作品を紹介する
ハンドメイドクリエイターズコーナーキラキラ

コロナの影響で
ご紹介出来るのが遅くなりました。


作品は…

『Wedding cake box』


テーマは 『ウェディングドレス』です。

ウェルカムアイテムとしても使える
ウェディングケーキ型のboxを作りました。

サムシングブルーを意識して
優しい水色のローン刺繍生地と
白のモアレを使っています。

3段は 
重ねてディスプレイしてもいいですし、
それぞれ別々に使うこともできます。




💒最上段💒



リングピローを納めています。

リングピローを外すと
アクセサリーケース指輪として
お使いいただけます。



💒2段目💒
白モアレに刺繍生地を重ねて華やかにキラキラ


💒3段目💒




3段重ねて 式場の入り口に置くと
セレモニーに華やかさを添えてくれそうですねキラキラ

YUWAさんのHPで
素敵に紹介していただいているので

コロナ禍で 
結婚式を延期やキャンセルされる方が
たくさんいらっしゃると思います。

大切なセレモニー。

準備も進んでいたでしょうし
決断されるのも大変だったと思います。

コロナが落ち着いて
安心してお式を挙げられる日が
1日でも早く訪れますように…


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。