ご訪問くださってありがとうございます。
西宮でカルトナージュの製作・販売をしているRencontre(ランコントル)です。


約2週間に渡って開催されていた、
東急ハンズ梅田店での
『ドリマム クリエイターズ フェスタ』



無事終了いたしました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき
感謝しております。

ありがとうございましたハート




Instagramでフォローしてくださっている方が
来てくださったり…

ブログを見て
見に来てくれた方がいたり…


と、今回も嬉しい出会いがありましたピンク音符




新しい商品も投入しましたが
お客様の反応も伺えましたしブルー音符
              ↓


完売した商品もピンク音符
             ↓



今 頭に浮かんでいる商品があるので、
次はそれを形にしたいな~ピンク音符



最近 あることについて
よく お声をいただくことがあるのですが、

しばらく出展はないので
そのことに取り組んでみようかな と
思っています。

苦手分野なのでアセアセ
ぼちぼち ですがチュー



梅田の真ん中で出展する機会に恵まれて
本当に嬉しく思います音符

足を運んでくださったお客様、
商品を購入してくださったお客様、

ありがとうございましたハート

そして、
最後まで読んでくださって
ありがとうございますハート