ご訪問くださってありがとうございます。
西宮でカルトナージュの製作・販売をしているRencontre(ランコントル)です。

週末に晴れたのは久しぶりですねきら
しかも3連休おんぷ

日差しは気持ちいいけれど、風が冷たいっうへー

インフルエンザも出始めているし、
そろそろ体調管理に気をつけないと…

ってことで、昨日はインフルエンザの
予防接種に行って来ましたきゃぁ~

効果がありますように…きら


     花花花花花花花花花花花花花花花花花

しばらくブログの更新が途絶えていましたが汗,
納品分の製作や レッスン受講 など、
毎日 製作は続けていましたしあわせ~



                            ㊤㊤(●/`∀´)/
こちらは サティフィカレッスン・ トワゼーム(上級)の課題、『ピラミッド型のランプ』ですきら

いつもお世話になっているAtelier AndαStyle  のF先生に教えていただきましたニコニコ


もうすぐクリスマスクリスマスツリー    ということで、
クリスマス柄にしてみましたリース





電気をつけるとこんな感じ魔法のステッキ
        ↓

癒されますにへ



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ