ご訪問くださってありがとうございます。
西宮でカルトナージュの製作・販売をしているRencontre(ランコントル)です。

昨日は神戸でも大阪でも大きな花火大会🎆があったので、浴衣の方をたくさん見かけましたきら

夜、フィナーレらしき音が自宅まで聞こえてたのですが、 距離的には中間の我が家、
どっちの花火かなはてなマークビックリマーク

今年は行けなかったので、来年は観に行きたいですにこ



昨日はビジャー香代子先生の、2ヶ月に1度の
サティフィカ・トワゼームレッスンを受けてきましたきら

課題は ペンケースです✏



お隣に座られた方も偶然同じ課題だったので、
作業も いつもよりもはかどりましたビックリマーク2

今回も スキバル✖柄紙の組み合わせ。


表から見ると こんな形ですおんぷ



帰宅して娘に見せると、「欲し~ぃハート」と。
確かに便利そうハート2

今 使っている既製品のカトラリーケースが
かなり壊れてきている汗ので
「早く何とかしたいビックリマーク2」と思いながらも
ずいぶん経つのですが、
今回のを参考に作ってみようかなきらきら


私は今 トワゼーム(上級)コースを受けているのですが、さらにその上に"ディプロマ"コースがあります。

昨日は ディプロマを終了された方が 
最後の自由課題を持ってこられていたので 、
拝見することが出来ましたきら
お二人いらっしゃったのですが、お二人とも
素敵な作品でしたハート

私の当初の目標は「トワゼームまで終えるビックリマーク」でした。

が…
ビジャー先生のレッスンを受け出してから
変わってきました…

もうひとつ上を目指そうかなはてなマークビックリマーク


今月はもう一回参加できるので嬉しいですハート2
また明日参加してきますおんぷ


最後まで読んでくださって ありがとうございましたキラキラ